QLOOKアクセス解析



理由(モブハン)+1追加版

以前UPした「理由(モブハン)」に1コマ足しました。
実は、以前のバージョンはちょっと説明不足で物足りない気がしてて、
でもそれが何なのかずっとわからなかったんです。
何がどう足りないのか考えてたら、昨日ある場面をふと思いつき、
今日そのコマを描いて足してみたら、やっと満足のいく漫画が完成しました。
追加した1コマで、モブリットの叫びも説得力が増したんじゃないかと思います。
明日の夜にはこっちをpixivにもUPします。 【追記】5月15日にpixivにUPしました。
モブハン理由リサイズ2-1P
モブハン理由リサイズ2-2P

モブハン理由リサイズ2-3P

モブハン理由リサイズ2-4P-3

モブハン理由ミニ2-5P追加分-2

モブハン理由リサイズ2-5P-4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

