QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


拍手コメントありがとうございます!!

拍手感謝です!!

>はじめましての方
原作らしいと言っていただけで嬉しいです!
原作のハンジさんとモブリットならどんな言動や行動するかな?と想像しながら描いてます!
モブリットのあの顔も見てほしい所だったので、感想がもらえてありがたいです!
信頼し合ってるところが本当に良いですよね。
この二人の信頼関係はもっともっと描いていきたいなと思ってます。
流れが自然に感じたということで、安心しました。
次回作も頑張ります!

>長めの漫画~の方
1コマ目がハンジさんぽいと言っていただけて嬉しいです!
ハンジさんならどんな風に悩むかな?と考えながら描きました。
実はあのコマが描くのに一番時間かかってますw
モブリットのポカン顔と演説も注目してほしいところだったので、
気に入ってもらえて嬉しいです。
エルヴィンはモブハンの仲を応援してると良いなと思ってます。
ちなみに、あのジョークは、一つのサイトでしか見たことないですけど、
一応実在するものなんです。
実はこのジョークを見つけて、今回の漫画を思いついたんですよ。
次回作も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

