QLOOKアクセス解析



今回の漫画と次回の漫画

一昨日UPした漫画「理由(モブハン)」は、
描きたい絵が描けたし、言わせたい台詞を言わせられたので、実は結構満足してるんですが、
途中の展開が無理があったかなと思ってます。

モブリットがハンジさんに上官としても恋人としても惹かれていく過程を、
機会があればもうちょっと丁寧に描いてみたいです。
ただ、断片的な内容は頭に浮かんでるんですが、
私は心の動きとか描くのすごい苦手なので、完成させられる気はしません。

今は新しいモブハン漫画の下書きをしています。
新作は、pixivに登録したら絶対にUPしたいと前々から考えてたネタで、
ゆるい描写ですがこのブログでは多分アウトな内容なので、
出来上がったらpixivにだけUPします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

