QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


進撃アニメ26話感想

アニメ前半はハンジさんとモブリットがナチュラルに常に側に居て、
観てて幸せでした(´Д`*)モブハァン
アニメ26話モブハン
壁の巨人を見て焦ってるハンジさん可愛かった。
「分隊長指示を」は原作通り叫んでるところが見てみたかったけど、
常にすぐ隣に居るんだから、駆け寄りながら叫ぶことは出来ないもんね。
(´∀`*)モブハンウフフ
ニック締め上げの時のモブリットの台詞「ハンジさん!!」が聴けて嬉しいです。
ニック締め上げは、総集編映画後半では原作通りやってましたが、
2期では尺の問題なのか一部省略されてました。
締め上げシーンを全部見るために総集編のBD買おうかな…。

ニファたんらしきキャラも出てましたね。
髪の色は赤かな?
OPでゴーグルスチャッ髪ファサーするハンジさん格好良い。

ミケのみんなをまとめる分隊長ぶりとか、巨人討伐の動きとか、とにかく格好良かった。
そして最期のシーンが原作以上にエグかった。
結構長く悲鳴挙げた後に生きたまま胴体ブチィって…。

来週はサシャの故郷編ですね。
原作でもかなり好きな話なので楽しみです。
そして、私は大分県出身なので、サシャと父の大分弁がかなり楽しみだったりします。
どこまで再現されるんだろう?とか、イントネーションは合ってるだろうかとか。
まあ私は大分県南東部出身なので、
大分県北西部にある日田の言葉はよくわからないんですが。
原作でサシャがたまに話す日田弁も実は半分くらいしかわかりません。
ともかく楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

