QLOOKアクセス解析



進撃89話感想絵(ユミヒス)

進撃89話のユミヒス感想。
百合なのでワンクッション置きます。

続きは「続きを読む」から
89話ユミヒス再会妄想
ユミルは宗教の象徴として担ぎ上げられただけだったんですね。
でも、ライナーが見てたから下手な事書けないし、まだ何か秘密があるんじゃないかと期待してますが。
まだ死亡描写が無いから、それに手紙が現在形で書かれてたから、
ユミルはまだ生きててヒストリアと再会するんじゃないかと期待してます。
ヒストリアが涙見せないように泣いてたのが可愛かった。
やっぱりユミルを大事に想ってたんですね。
良い子演じてばかりで実は孤独だった自分に一番構ってくれた人ですもんね。

下書き。
なんか雰囲気違いますね。
89話ユミヒス

ポチッと応援お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

