QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


1年の計は元旦にあり

みなさま明けましておめでとうございます。

未だに人体の構造がわかってないのと、絵の上達の近道は模写らしいということで、
今日からこの写真にあるポーズ集を模写していくことにしました。
ポーズ集小
「イチャラブポーズデッサン集」と「ポーズリソース」は、
漫画で難しいポーズを描くときの参考用として買った本です。
これに載ってるポーズを、それに似合うキャラにやらせて、描いていこうと思います。

「アーティストのための美術解剖学」は、好きなサイトの管理人様がこの本をオススメしてたんで買いました。
でも私は素人なので、美術解剖学の本を絵にどう生かせば良いかわかりませんでした。
入門書だと思って買ったら専門書だったでござる。
腕や腹の筋肉と手を描くときだけは参考にしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

