QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


進撃の巨人84話感想(モブハンばかり絵なし)

モブリットあんた漢だよ。
立派な兵士だよ。
最高の副官だったよ。

たった2ページのハンジさんの回想がとても物悲しいです。
モブリットが死んだことはわかってたけど、あの壮絶な別れのシーンはキツかったです。
それだけでも泣きそうだったのに、ハンジさんがモブリットとの別れの回想をした後に、
「とてもじゃないけど受け入れられない。正気を保てない」
と言ってて、完全に泣いてしまいました。(これ書いてる今も泣きそう)
漫画で泣いたの何年ぶりだろう・・・?
でも、実は泣いたのは嬉し涙も混ざってます。
モブリットの格好良すぎる最期がちゃんと描かれてたのが嬉しかった。
ハンジさんが、別れが辛いと嘆いていたのは生き返らせたい人全員の事だとはわかってるけど、
モブリットのことをちゃんと大事に思ってるのがわかって嬉しかった。
ハンジさんは、今までの別れは全部辛いと思ってるけど、
その中でもモブリットとの別れは特に受け入れたくない程辛かったんじゃないか、
とモブハンクラスタの私は受け取りました。
つまりモブハン両想いだった!うん知ってた!!

ああ、本当に嬉しいよう。
モブリットの勇士がまた見れた。
ハンジさんがモブリットのことちゃんと想ってた。
ああああ・・・。

ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

