QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ONE版ワンパンマン107話感想

フブキはサイコスから、何を見たのか聞き出せるんでしょうか?
人類滅亡を考えるほどになったサイコスが何を見たのか非常に気になります。
フブキがA級に行くということは、フブキ組は解散ということでしょうか。
いつまでも徒党を組んでないで、これからは一人一人の力で頑張れということなんですかね。

フォルテが「車に轢かれて人格変わっちまったのか?」と言われてたのには笑いました。
まあ、サイタマの戦いぶりを見ちゃったら、そりゃ考え方変わりますわ。
ちなみに、何巻のどこのページかは忘れましたが、
村田版ワンパンマンにフォルテ含む3人組は既に登場してたりします。
(追記:調べてみたら、7巻のおまけ漫画の警察の回でした。
    公式設定集の「ヒーロー大全」にも小さく載っています。)

ボフォイ博士の顔が今回出ましたね。
割と予想通りの顔でした。

今回は、前回の戦いによって考え方が変わった、S級ヒーロー達のそれぞれの思惑が出てきました。
もちろんみんなが今後どう出るかは気になりますが、
昔のタツマキと似たようなことを言ってる童帝の台詞が特に気になりました。
天才なだけでなく、村田版10巻のおまけ漫画で、肉体強度が1800と判明した童帝。
今後彼がどう化けるのか、楽しみでもあり、怖くもあります。

アトミック侍が試そうとしてるのは誰なんでしょう?
最初は最強のサイタマかなと思いましたが、サイタマは根は良い奴ですが、
いつもだらけてふざけてるとこがあるので、他人には「心」は無いように見えるはず。
他に心・技・体を備えててかつアトミック侍が知ってる人物と言えば、ジェノスでしょうか。
童帝きゅん1-4
童帝きゅん可愛い。
子供の体型って難しい。
大人の体型もまだ描けんけど。

ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

