QLOOKアクセス解析



進撃の巨人80話感想(絵なし)

英霊の中にモブリットが居る…。
前髪も鼻の形も輪郭もどう見てもモブリット。
モブリットは出るたびに顔が違ってますけど、前髪と鼻の形はいつもちゃんと同じなんですよ。
他人の空似であって欲しい。
あれはエルヴィンの心象だから、本当は生きてるって可能性はある。
でも、あの中に同じく爆発に巻き込まれて死んでもおかしくないはずの、
ハンジさんやミカサ達が居ないのは、つまりそういうことなんでしょうか?
モブリットが死ぬのは覚悟してたけど、こんな安否のバラされ方するとは思いませんでした。
回想で良いから死に際が見たい。
どんな思いで死んでいったかが知りたい。
誰よりも苦労人で、いつも必死だったモブリットに、最期でも救いがあったのか知りたい。
生きてて欲しいけど、あの描写だともう十中八九駄目なのかな…。

他人の空似だと思ってないとやってらんない…。
好きなキャラが死んでこんなに凹んだの初めてで、どうしていいかわからないです。


ポチッと応援お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

