QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


進撃の巨人79話感想

コニー叫ぶ
いろんな所で目にしたこのネタをまさか原作で見るとはな。

焦って方言出ちゃうサシャ可愛い。
「はよせんと!(早くしないと!)」は東日本の人に通じるのか?と思って検索してみたら、
どうやら東日本でも「はよ=早く」は広域で使われてるようですね。
ジャンに指揮の順番が回ってきました。
「ジャンは指揮官に向いてる」というマルコの台詞がここで生かされましたね。
遠方から岩をあんなに投げられちゃ敵うはずがない。
大砲が発達する前の昔の戦争では弓矢と投石が一番の脅威だったそうです。
今回の絶望的な締めから、どうやって相手に勝つんでしょうか?
これからの展開がとても楽しみです。

前回でハンジさんとモブリットが死んだかもしれないと思って、かなり凹み、
その後に少しづつ覚悟ができてきたんですが、
今回何度も名前を出されてるので、これはハンジさん生存フラグっぽいですね。
モブリットはどうなんでしょう?
彼には是非生きてずっとハンジさんの側に居て欲しいのですが。

今月の一問一答。
仲良しか
私の中でリヴァイはこんなイメージです。
モブハンクラスタとしては、ハンジさんがモブリットをどう思っているか気になるところです。

ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

