QLOOKアクセス解析



ONE版ワンパンマン105話感想


予想以上に堅かったフブキ組の結束!
部下たちはみんなフブキに恩を感じてたんですね。
敵わない相手だとわかってるのに、タツマキに挑もうとするフブキ組の面々が格好良かったです。
フブキ組を蹴散らそうとした瞬間に、傷が開いて崩れ落ちるタツマキ。
怪我の原因を察するフブキ。
地面に埋まったまま高速移動するサイタマ。
そしてタツマキを取り囲む形で溝を作って地面から出てくるサイタマ。
あの溝は、フブキ組とタツマキに距離を取らせるため、近づかせないためのものに思えました。
「今が倒すチャンスってことだな」と言ったサイタマですが、
フブキ組にもタツマキにも攻撃をさせる気は無かったんじゃないでしょうか。
震えながら、共に強くなりましょう、と言ったフブキ組がまたまた格好良かった。
フブキとフブキ組は、これからパワーだけでなく精神的にも強くなっていきそうですね。
タツマキが攻撃を諦めたのは、大怪我をしているからなのか、何かを感じたからなのか。
もしかしたら、タツマキもこれから少しずつ変わっていくかもしれません。
最後のサイタマはどこに行ったんでしょう?
私はタツマキを追って行ったと予想しています。
タツマキとの話し合いが終わってませんし、大怪我した人を放ってはおけない性格だと思うので。


リリー可愛いよリリー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

