QLOOKアクセス解析



アニメ版ワンパンマン12話感想

最初から最後まで作画に気合が入ってましたね。
タンクトップマスターは能力はあるのに負けは素直に認める良い奴。
OP曲をサイタマvsボロスで使ってるところが、合ってるし迫力があるし最終回らしいしで、ゾクゾクしました。
激しい戦闘の連続なのに、相変わらずテンポが良かったです。
月から戻って来た時のサイタマの「いけた」が可愛かったw
月まで吹き飛ばされても無傷なサイタマの服って凄いですね。
それなのに崩星咆哮砲vsマジ殴りで少しマントが破けてるってことは、その二つの技はそれだけの威力があるってことですね。
なんか、こう書くと、服がすごいのか技が凄いのかわかりませんね。
タツマキの罵倒も可愛かった。
ジェノスが「ぶちのめすぞ」と言ってからぶちのめされるまでのテンポも良かったw
ギャグはこうでなきゃw
最後の締め方も丁度良い部分で終わりましたね。
アニメしか知らない人でも消化不良を感じないであろう終わり方でした。
まあ2期はあるでしょうけど。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

