QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アニメ版ワンパンマン11話感想(絵なし)

宇宙船あんなに大きかったんだ。
進化の家がもうたこ焼きやってるw
過去のライバルキャラが再登場するあたりが、最終回間近という感じですね。
迷路描いた人頑張ったなあ。
漫画では他人が作った迷路を借りてましたが、アニメはどうだったんでしょうか?
サイタマの「左に進もうっとw」の声が好きです。
アトミック侍のアイキャッチ格好良いー。
ゲリュガンシュプの超重力はアニオリですね。
ブラックホールほどではないだろうけど、かなりの重力も効かないサイタマはもしかして光を超えてるんでしょうか?
流石サイタマさん。
崩壊したA市に乗り込む無免ライダーはかなり度胸がありますね。
まあ、彼の強すぎる正義感からしたら当然の行動なんですけど、
瓦礫の中をどうやって自転車で走ってきたのか気になります。

メルザルガルド戦とボロス戦の作画とBGMが良すぎた。
特にボロスの鎧がはがれた時のBGMがRPGのラスボス戦のようで素晴らしい。
ああああ最終回が楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

