QLOOKアクセス解析

モブリットもちもち

ハイチュウプレミアムのCMを一昨日初めて知って「これはやらねば」と思いました。
(あまりTV見ないので流行りのCM等にうとい)

UP2わんこもちもち

にゃんこもちもち

モブリットもちもち1-2


犬と猫は、モブリットがもし犬や猫だったら、の私の中のイメージです。

いろんなモブリット

いろんなモブリットの下書きです。
真正面のほぼ左右対称の絵がどうしても描けません。
デジタルだと何度も描き直せるんでんでなんとかなりますけど。
鼻の形は今までの絵と変えてみました。
モブリット下書き

近日中にペン入れしながら修正します。
漫画版もアニメ版もゲーム版も全部好き♥

アニメ進撃の巨人28話感想

今回もハンジ班が全員居ましたね。
なんかそれだけで嬉しいです。
ハンジ班が活躍する超大型巨人との戦いが控えてるから、
そのために今のうちにキャラを出してるんでしょうね。
ニファと思われる声が可愛かった。

リヴァイ

カプネタ以外の漫画も描きたいので、
いろんなキャラを描く練習。
まずはリヴァイ。
昔はリヴァイを描くのが苦手だったんですが、
今回はサラッと描けました。


今日パソコンが届きましたが、
設定に手間取って時間がかかったのでスマホから更新です。

アニメ進撃の巨人27話感想(?)

ああ~モブリットがぴょんぴょんするんじゃ~
「急いでください!(>Д<)」って言ってるモブリットが可愛過ぎた。
今回もケイジとニファと髭ゴーグルが姿だけは出てましたね。
ニファはストロベリーブロンドっぽい。
ハンジ班が動いて喋ってるところが早くみたいです。

サシャの方言は自然に聞けました。