QLOOKアクセス解析

モブハン漫画の下書き

途中の漫画

暇さえあれば寝る、という生活を9月あたりからしてるので、
なかなか作業がはかどりません。
UPはもうちょっとお待ちください。
すみません。

憧れ(モブハン)

モブ嫉妬
モブ嫉妬

漫画の1コマ目(モブハン)

しばらく更新が無かったのもあれなので、漫画の一部をUPします。
モブ嫉妬一部

ずっと夏バテてました。
もう大丈夫です

キョウシュウチホー(けものフレンズ)

けものフレンズのアニメ版の舞台が九州であることを最近知って、
九州出身の私は大変興奮しました。
【参考】ジャパリパーク九州説
アニメ12話のラッキービーストの台詞に「キョウシュウチホー」という単語が出てたそうです。
(12話も観たけど気づかなかった)

大分にも確かにアフリカンサファリっていうサファリパークがあるよ。
幼い頃に年に2回は親に連れて行ってもらってたよ。
園内には動物型のバスもちゃんとあるよ。
大分には確かにゴコクチホー(四国地方)へ行けるフェリー乗り場があるよ。
12話でセルリアンと戦った場所って私の地元だったのかよ。
サンドスター山は、本気出したら九州がヤバイ阿蘇山なのかよ。
ヤバイすごい嬉しい。


進撃の巨人の漫画UPはもうちょっと待ってください。すみません。

傷跡(モブハン)

モブリットいないけどモブハンです。
オチのハンジさんの台詞がどっちが良いか迷ったので両方載せました。